SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

まさかの…

G1で自分なりに頑張って試合をしていました。前回2人だけ生き残った大会で準優勝してから、
なんか入賞できるようになってきました。クラウン、オセアニアコースの相性が良いみたいです。
すべてじゃないですけど、いくつか入賞シーンを載せてみます。

↓オセア ラストで圏外からイーグルで入賞したと思ったら準優勝。
イメージ 1


↓クラウン ラフで+2大会。クラウンが一番入賞しやすい。攻めるポイントが自分と相性いいみたい。
イメージ 2


↓ピークス バンカーで+2大会。丸ちゃん限定。ギリで入賞。難しい丸ちゃんでの入賞は嬉しい。
イメージ 3


↓ちゅら バックスピン不可大会。-9で8位入賞。自分の実力としては悪くないスコア。
イメージ 4


↓オセア バンカーで+2大会。合計14Pで向かえたこの大会。ここで入賞すれば まさかの…
イメージ 5


優勝経験もない私に、こんなお知らせが。雷神でもないただの神でG0にあがる日が来るとは…。
イメージ 6


もうG2に戻れないんですよね。さよならデカカップ。デカでお気楽入賞が好きでした。
少しだけ、G0の世界を味わってみます。