SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その2

ドラクエウォーク、第5章をクリアしました。

 

さて、メガモンスター討伐ですが、「りゅうおう」をソロで倒しに行きました。
f:id:tatebayashihappy:20191014204815j:image

 

レベル42のパーティー(盗賊だけ43ですけど)、なんとか倒しました。

まもりのたてを全員ずっと切らさずに、武闘家の「つるぎの舞」で攻撃。

魔法使いはバイシオンx2を武闘家に。ほぼ攻撃はせず回復アイテムを使用。

僧侶は完全に回復役。盗賊は攻撃しつつ、まほうのせいすいを補充などしながら

すすめました。攻撃役は2人は必要。危なくなったら3人回復に回る。

武闘家はひたすら攻撃しました。相手の体力削らないと始まらない。

最後は回復も、まもりのたてもしないで総攻撃。
f:id:tatebayashihappy:20191014204804j:image

 

田舎ではどうしてもソロ討伐になるね。誰か参加してくれたらラッキーだけど。
f:id:tatebayashihappy:20191014204833j:image

 

りゅうおう福引き10枚貯まったので10連福引きを。レインボーは1個かぁ。
f:id:tatebayashihappy:20191014204853j:image

 

かぶとでした。杖ほしい。むしろ杖だけほしい。残念。
f:id:tatebayashihappy:20191014204909j:image