SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その15

最近のドラクエウォークの様子です。

 

ようやくメインのパーティー編成のレベルが上限の75に。

パラディン・賢者・レンジャー・魔法戦士が私の普段の編成。

f:id:tatebayashihappy:20210519213539j:image

 

バリゲーンの覚醒は苦労しました…

f:id:tatebayashihappy:20210519213609j:image

 

連戦組手が面倒でした。だってMPが枯渇しちゃうじゃないですか。

ワイトキング戦の前の戦いで、てっこうまじんだけ残して魔法戦士

杖でペチペチ叩いてMPを吸収。そしてMPパサー。みんなのMPが

まんたんになるまで延々と作業。ダルい。

ワイトキング自体は、まもりのたてを切らさないようにすれば勝てます。
f:id:tatebayashihappy:20210519213636j:image

 

りゅうおうのこころSは突然に。

DCDCCDCCCDBADCC そしてS
f:id:tatebayashihappy:20210519214352j:image

 

りゅうおうの杖は持っているので、今経験値ためているところ。

マイペースで楽しみます。