SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

かつや 全力大人飯チキンカツカレー

かつやで限定メニューのものを食べてきました。

 

全力大人飯というメニューを注文しました。

チキンカツカレーで。チキンカツ丼バージョンもあります。選べます。

f:id:tatebayashihappy:20200710222903j:plain

 

全力大人飯(825円)+ご飯大盛り(132円)=957円。

f:id:tatebayashihappy:20200710223507j:plain

 

チキンカツカレー、目玉焼き、鶏唐揚げ、焼きそば、千切りキャベツ。

茶色が目立つメニューですね。一番美味しいと思ったのは「唐揚げ」。

唐揚げの皮目がパリッとしていて美味しかったです。

チキンカツカレーは期待通り。焼きそばは…目玉焼きもイマイチ。

目玉焼きはハンバーガーに挟まっているような工業規格目玉焼きでちょっとなぁ。

ご飯大盛りにしたのは正解でした。おかずが多すぎるからね。

しかし、これで957円は結構なお値段。かつやは毎回、割引券を使って

100円引きで食べるのが普通のやり方なので割引券を持っていないと割高感。

f:id:tatebayashihappy:20200710223530j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20200710225303j:plain