SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

食堂スワロウ チキン南蛮定食

食堂スワロウさんにお邪魔しました。

 

チキン南蛮定食(700円)。

f:id:tatebayashihappy:20200723191924j:plain

 

お店で一番のメニューだと私は思います。

おいしい、ボリュームがある、タルタルソースがいっぱい。素敵です。

f:id:tatebayashihappy:20200723192008j:plain

 

厚揚げ+だいこんがうれしい。自分じゃこういう付け合せって作らないし。

f:id:tatebayashihappy:20200723192111j:plain

 

今日はめずらしく祝日営業。

f:id:tatebayashihappy:20200723192526j:plain

 

そしてこれも初めてだと思いますが、お弁当販売以外ではいままでなかった

このメニューのみという仕組み。今日はチキン南蛮定食以外の選択肢はなかった

のです。大盛りか普通盛りのどちらかを言えばいい日でした。

f:id:tatebayashihappy:20200723192621j:plain

 

開店17分前に列に並びましたが、最初の5席+待ち椅子の2席には届かず。

みなさん考えることは同じですよね(笑)