SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

クオカード当選

少し前のことなんですけど、地元のテレビ局のプレゼントでクオカードが

当選したんですよ。

 

土曜日夕方にやっているローカル番組ですけど。前身の番組からいうと、結構歴史の

ある番組なんです。最初は1986年から放送されていた声優の水島裕さんの番組。

当時水島裕さんは「長野新幹線」(北陸新幹線)が開業するずっと前だったので、

土曜日の生放送のために毎回東京から電車で通っていたんだそうです。

当時は特急あさま上野駅が始発駅でしたから。東京駅からだと本当に3時間かかって

通っていたんですよね。長野行き新幹線が開業する前に番組は終わってしまいました。

f:id:tatebayashihappy:20200902220254j:plain

1000円分のクオカードですよ。ちょっとおいしいもの食べられる金額ですよ。

使える場所はコンビニくらいしかしらないけど。

 

ちゃんとメッセージつき。細かい心遣いが素敵ですね。

f:id:tatebayashihappy:20200902220445j:plain

 

なんだかもったいなくて実際には使えないね。

ありがとうございました。