SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

蕃龍 ミソチャーシューメン

蕃龍さんに行ってきました。

 

ミソチャーシューメン(1000円)+大盛り(100円)=1100円。

f:id:tatebayashihappy:20201212204230j:plain

 

お昼の開店時間は11時30分からです。

f:id:tatebayashihappy:20201212204340j:plain

 

食券機がボタン式から、タッチパネルに変わっていました。

写真撮り損ねたけど。以前よりメニューを選ぶ時にシンプルさを感じるので

タッチパネル式はいいですね。

f:id:tatebayashihappy:20201212204546j:plain

 

食事する時にマスクをとるのは仕方がないと思うんだけど、連れの人と

マスクしないでしゃべりまくるのはやめてほしいな。

無口で食べるか、もしくは小声にしてほしいです。みんな危機意識ないね。

そもそも危機意識ある人は外食なんかしないんでしょうけど。

f:id:tatebayashihappy:20201212204818j:plain

 

店主ワンオペなので、Go To Eat食事券も長野市ビッグプレミアム券も使用

できません。対応している余裕はないですからね。セミセルフ方式です。

f:id:tatebayashihappy:20201212205245j:plain