SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

蕃龍 チャーシューメン(大)

蕃龍さんに行ってきました。

 

チャーシューメン 大(1000円)。

 

炒飯も頼みました。炒飯(小)(380円)。

 

蕃龍さんといえば味噌ラーメンがおすすめなのですが、たまには醤油の

ラーメンを食べたくなりました。

 

夏の疲れが出ているな…もう何もしたくない。 もうすぐ夏休みだ。

 

現在の料金はこんな感じ。ワンオペですのでどんどんメニューは消えました。

 

食券を購入すると自動的に注文が厨房に届くシステム。

番号を呼ばれたら受け取りに行きます。

 

醤油ラーメンは、さっぱり系でチャーシューは少し甘め。

 

食器はちゃんと返却口へ自分で持って行きましょう。

 

ごちそうさまでした。