SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@3月

善光寺にお参りしてきました。

 

今日は朝早め。9時くらいです。

f:id:tatebayashihappy:20210320120902j:plain

 

春はまだかなぁ。

f:id:tatebayashihappy:20210320120940j:plain

 

この時期は寒暖差が大きいんですよね。朝は0度でお昼は20度とかあるし。

f:id:tatebayashihappy:20210320121125j:plain

 

個人的な話ですが、徐々に社会復帰はしています。

f:id:tatebayashihappy:20210320121219j:plain

 

春だからか、クスリの副作用なのか、とにかく眠い。

しかし仕事中や車の運転中はぜんぜん平気という都合のいい眠気。

f:id:tatebayashihappy:20210320121356j:plain

 

なんだかずっと寝ていたい。このままずっと。

f:id:tatebayashihappy:20210320121454j:plain

 

まあいつかは目が覚めるのですが。

f:id:tatebayashihappy:20210320121538j:plain

 

最近購入した、aikoのアルバムの歌詞が頭の中をずっとぐるぐるしている。

「しらふの夢の中のような今がいいな しらふの夢の中のような今がいいな」

f:id:tatebayashihappy:20210320121846j:plain