SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

奏と伍 中華そば

奏と伍さんに行ってきました。

 

中華そば(750円)+大盛りとお肉3枚(250円)=1000円。

f:id:tatebayashihappy:20210326204116j:plain

 

カウンターに座ったら、「今日はラーメン500円でいいです」と店主さんに

言われて250円もらいました。キャッシュバック。

f:id:tatebayashihappy:20210326205248j:plain

 

最近、奏と伍さんはお店を急にお休みにしたりちょっと不安定な営業。

そういうこともあってのお礼のキャッシュバックだと言っていました。

f:id:tatebayashihappy:20210326205807j:plain

 

よく店主さんが「スープ作りに失敗したのでお休みします」とツイッター

告知していたりするんですが、きっと店主さんの言う失敗したスープ、

あまりパッとしないラーメン屋さんのスープよりきっとおいしいんだろうな。

f:id:tatebayashihappy:20210326210053j:plain



ごちそうさまでした。