SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@9月

善光寺にお参りしてきました。

 

参拝客があまり多くなさそうな、今日にしました。

金曜日に有給をとって4連休にする人も世間には、いるらしい。

f:id:tatebayashihappy:20210923151738j:plain

 

今日の長野市の最高気温は30度ちょうど。昨日は32度でした。

f:id:tatebayashihappy:20210923151840j:plain

 

今年は、残暑が厳しくなくてよかったですね。ここまできたら、

もう10月は目の前。10月は、もう秋というか冬です。

f:id:tatebayashihappy:20210923153236j:plain


しばらく雨も降らないみたいだし、何をするにもいい時期ですね。

f:id:tatebayashihappy:20210923154440j:plain

 

来月あたりは、菊花展やってるからその時期を選んでお参り行こう。

って思って過去記事みたら、11月初旬ですな菊花展は。

f:id:tatebayashihappy:20210923154804j:plain

 

県立美術館屋上テラスより。

f:id:tatebayashihappy:20210923155041j:plain