SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ピザハット マルゲリータ

先日、ピザハットマルゲリータが590円というイベントがあったので

利用してみました。(現在はやっていません)

 

オンライン決済・持ち帰りで590円。配達だと690円。

アプリをスマホにインストールして、クレジットカードで決済をしました。

 

見た感じ、とてもおいしそう。

 

ただ、自分にはちょっと合わなかった。たぶんバジルソースが少しクセがあって

そこがひっかかったのかも。おいしくないわけじゃないんだけどね。

 

ピザハットって、そんなにお店全国にたくさんあるわけじゃないんだね。

長野県内だと長野市の1店舗だけかな?

 

ケンタッキーの福袋のクーポンが3月で切れるのでそろそろ使わなきゃね。

ということでケンタッキーにも立ち寄ってフライドチキンとポテトも用意。

ピザ+フライドチキン+ポテト。コーラも用意して完璧な日曜日の午後の準備。

しかし、DAZNの結果は…

 

 

NEC等 ノートPC VK23/15.6型/Win 11 Pro/MS Office H&B 2019/Core i3-6100U/WEBカメラ/wajunのWIFI/Bluetooth/HDMI/4GB/128GB SSD (整備済み品) 

特選タイムセール: ¥14,220 税込