SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ドミノピザ もう1品100円セール

ドミノピザのもう1品100円セールを利用してみました。

 

ピザだけじゃなくて、「マイドミノ」というおひとり様用の小さいサイズの

ピザセットにももう1品100円セールは適用されるのでそれを購入しました。

980円+もう1個が100円なので支払う金額は1090円でOK。

100円が適用されるのは、安い方。今回はどちらのピザセットも同じ980円

でしたので今回はどちらが100円なのかはわからないです。

 

右:マヨじゃが 唐揚げ3個 ポテトフライ

左:ガーリックマスター 唐揚げ3個 骨付きフライドチキン2個

 

マヨじゃが。マヨで食べやすい。お子様向けかな?嫌いじゃない。

 

ガーリックマスター。マスターと名乗るだけあってニンニク臭すごい。

ジャンクだけどこういうのは好き。

 

マイドミノのサイドメニューはいくつか選べますが、追加料金がかからないもの

ばかり選びました。唐揚げは大きさがまちまちですね。一番小さい唐揚げは

ちょっとこれはないな…っていうくらい小さかった。

こういう極小なサイズは除けてほしい。

唐揚げ自体はなかなかおいしい。骨付きフライドチキンもおいしかった。

ポテトフライもケチャップとかつかないけどおいしかった。

ケチャップくらい自分で用意すればいいものね。

 

ごちそうさまでした。

※ちなみにひとりで一度に全部食べました。これくらいは余裕で食べちゃう。

※今回のイベント(クーポン)は2月18日の日曜日まで行われています

 

 

コールマン(Coleman) テント ツーリングドーム LX 2~3人用