SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ウェイウェイ餃子 焼き餃子+水餃子ハーフセット

須坂市のウェイウェイ餃子さんに行ってきました。

 

焼き餃子+水餃子ハーフセット(975円)。

 

わかりにくいですが、焼き餃子は5個あります。熱々で提供されます。

 

水餃子も5個あります。少しモチっとしています。

 

土曜日のお昼に行きました。遅い時間に行くと売り切れる場合もあるので

早めに行く方がいいです。テーブル席は4席+4席。カウンター席は5席。

テーブル席に6人グループが座っていたので私はカウンター席の端っこに

座っていましたが、そこにお子さん二人とご両親の4人家族が入場されたので

カウンター席がすべて埋まりました。小さいお子さんがいると外で食事

するのも大変なんだなと食べながら思いました。子供はぐずるし我儘だしね。

 

ごちそうさまでした。

 

デジタルカメラ デジカメ 1080P 44MP オートフォーカス