SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ドミノピザ マイドミノ+100円セット

今週末の金土日、またドミノピザがマイドミノのキャンペーンをしているので

+100円セットを購入しました。

 

長野市内にはドミノピザのお店は3店舗ありますが、私は中御所店を利用する

ことが多いです。仕事帰りに立ち寄れるルート上にあるので行きやすい。

 

ドミノデラックス。からあげ2セット。(1050円)。

ここにプラス100円でもうひとつマイドミノが注文できます。

 

ガーリックマスター。ポテトフライ2個セット。こちらが100円適用。

 

このふたつが1150円で食べられるんだからお得です。

ピザは高い値段の方がベースの値段とカウントされて、安い方のピザが100円

適用となります。ハーフセットのピザもあるので、最大4種類の味のピザを

楽しむこともできますね。

 

 

Anker RoboVac 15C(ロボット掃除機)