SPRING DREAM

食欲の秋 金欠の秋

食堂スワロウ 煮かつ定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

煮かつ定食(ご飯だけ大盛り)(930円)。

 

今日月曜日は、最近ではあまりない月曜日営業でした。

 

煮かつ定食はおかずは増やせません。ふわとろたまごと煮かつ。

 

開店20分くらい前に行きましたが、カウンターのイスに座れる6人以内には

届きませんでした。開店前に既に10人以上並んでいました。

 

サラダは毎回同じですよね。コーンが乗っているところがお店のオリジナル。

 

今月はめずらしく月に2回来ることができました。まあ今日は今月最終日だけど。

ごちそうさまでした。

 

 

谷口金属 自宅でおいしいどんぶりが作れる 親子鍋 17cm IH ガス火専用