SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今年を振り返る…

今年もそろそろ終わりなので振り返ってみます。

第10位 Wii買った

     買ったはいいがほとんど使っていません。もったいない。

第 9位 新型PSP買った

     そのあとワンセグチューナーも買いました。ワンセグ便利。録画もできる。

第 8位 車が新しくなった

     ALTOがお亡くなりになったので。。。 私は1円もお金出してませんが。。。
     ええ、ダメ人間ですよ。買ってもらいましたよ。新車のワゴンRです。

第 7位 新車なのでドライブ行きまくった

     9ヶ月で16000km走ったよ。走りすぎだろ>>自分

第 6位 恋愛関係いろいろ

     いろいろあったけど、収穫ないし成果なしっと。

第 5位 善光寺参りコンプリート

     毎月善光寺にお参りをしました。いいよ。なんかいい事した気分になれた。

第 4位 今年もシングルベル

     去年は2位だったこの事項、今年は4位にランクダウン。てか恒例だもんな。

第 3位 フクアリの奇跡を観る

     あんな劇場展開、ベタすぎてありえない。アメージングですな。

第 2位 北九州旅行

     およそ30年ぶりに九州上陸。新幹線は快適だったけど夜行バスはキツかった。

第 1位 今年もお金なくて苦しい

     いつものことだけど。来年はもっと節約のレベルを上げないと破綻するな。

来年はいいことあるって信じてるっていうか、いいことあるようにするよ。
もう若くないし… 来年はいい意味で暴れるよ。