SPRING DREAM

暑かったり寒かったり。

皐月の臥竜公園

今日は友達とちょっと打ち合わせがあったので、どこで会うか迷ったので臥竜公園で会うことにしました。

↓ふじが綺麗な姿を見せていました。
イメージ 1


↓竜ヶ池。桜も散って若葉の季節です。
イメージ 2


↓今日は気候も穏やかで過ごしやすい日でした。
イメージ 3


↓ボートがいくつか池に浮かんでいました。
イメージ 4


↓何の花だろう。遅咲きの桜の一種でしょうか。
イメージ 5


今年の連休は昭和の日に新潟に行ったのを除けば、ずっと地元でおとなしくしていました。
いろいろ私生活も先行き不透明で呑気でいられない気分です。
ちょっと憂鬱な気分でした。