SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

クリスマスケーキ

クリスマスケーキっていうから、大きなケーキ菓子でも入っているかと思ってしまうワナ。

 

なかなかかわいいパッケージです。
イメージ 1

 

クリスマスケーキ って書いてあるから勘違いしてしまう気もわかります。
「サンタさんとイチゴをおこして、かざってね!」 
イメージ 2

 

おこしてみました。
イメージ 3

 

側面には中身の紹介がありました。イチゴショート、チーズケーキ、ガトーショコラ。3種類の味です。
イメージ 4

 

中身はこんな感じ。私はチーズケーキが気に入りました。好きな順にチーズ・ガトー・イチゴかな。
イメージ 5