SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ランチパック・お好み焼き風味

ランチパックの、お好み焼き風味です。スーパーで160円で購入。
 
お好み焼き風味ですが、普通のソースではなく、からしマヨネーズタイプのソースとなります。
イメージ 1
 
切ったところ。
イメージ 2
 
食べた感想。私、あまりお好み焼きってさほど好きじゃないんですよ。理由は食べ慣れていないから。
お好み焼き文化が弱い地域で過ごしてきたという理由もあります。そんな中、あまり期待しないで
食べたのですが、予想を裏切っておいしい。具が多彩なんですよ。キャベツ・豚肉・紅しょうが・鶏肉など。
ソースもウスターソースからしマヨソース、いろんな味がして不思議と、まとまっています。
 
おいしかった度  ★★★★☆
 
お好み焼き度   ★★★