SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ランチパック・CoCo壱番屋監修ポークカレー

ランチパックの、CoCo壱番屋監修ポークカレーです。
スーパーで150円で購入。
 
ココイチって、私今までで入った事、さほどありません。片手で数えられるくらいかな。だってお値段高いし。
イメージ 1
 
切ったところ。
イメージ 2
 
食べた感想。辛いです。辛いのですがおいしいです。あまり具は感じられないのですが、辛くて何故か
おいしいという面白い味です。これくらい辛い方がインパクトがあっていいかな。
ココイチの名前を出す意味があった出来映えです。
 
おいしかった度  ★★★★☆
 
オトナの辛さ度  ★★★★
 
今回のランチパック・CoCo壱番屋監修ポークカレーの紹介で、ランチパックの種類が100個目となりました。
内訳は、惣菜系40個・スイーツ系60個です。
ランチパックって、ブログのネタにはちょうどいいんですよね。
適度に新しいネタが来るし、自分が食べてみる楽しさもあるし。
ということで、ヤマザキの人、連絡待ってま~す(笑)