SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今年の遠征計画

2月も終わりが近づいてきて、3月の声を聞く頃になると、いよいよスポーツの季節がまた始まります。
 
今年のジェフの遠征計画を立ててみました。
 
観に行く予定の試合
 
3/13  日 16:00 湘南@フクアリ
3/27  日 16:00 東緑@フクアリ
4/3.   日 16:00 京都@フクアリ
4/9.   土 13:00 水戸@ケーズスタ
5/4.   水 19:00 愛媛@フクアリ
6/4.   土 16:00 草津@正田スタ
7/3.   日 18:00 富山@富山
7/9.   土 19:00 熊本@フクアリ
8/13  土 18:00 岐阜@長良川
 
9月以降は時間が未発表なのでまだ未定で。
 
観に行きたいなぁ、の試合
 
4/30  土 13:00 徳島@鳴門大塚
8/27  土 18:00 京都@西京極
 
最初の湘南・東京緑・京都@フクアリは、青春18きっぷで行けるのでこれを利用するつもり。
4/9の水戸@ケーズスタ戦は、青春18きっぷがまだ使える期間ですが、行きがちょと時間に余裕がないので
高速バスなど別の手段を使うつもりです。
6/4の草津@正田スタは、去年のリベンジをしなければ。。。
7/3の富山@富山は、去年地震が起きて行けなかったので、車で行きます。遅い時間のキックオフですが、
車で行けばギリギリ当日中くらいには家に帰れるはず。
8/13の岐阜@長良川は、去年のメドウのリベンジと、長良川スタを見てみたい。土曜日の試合だと
泊まって行く選択もあっていいですね。
 
4/30の連休中の徳島@鳴門大塚は、行ってみたいけどお金と時間がかかるなぁ。でも四国に行ってみたい。
個人的に残念なのは、鳥取と湘南のアウェイが時間的に無理な点。
鳥取、連休最終日で19:00キックオフってどんな嫌がらせなんですか。車だって渋滞に巻き込まれるし、
翌日朝までに帰る方法がないです。土曜夜なんかが良かったのになぁ。鳥取の運営の人だって
アウェイサポーターが大勢来たほうが嬉しいと思うんだけどな。日程決めるのはある意味スカパーだから
しょうがないのかもしれません。