SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

3月始め

 
最近、街でランニングしている人をよく見かける。
近ごろランニングブームだもんな~。と思っていたら、4月に長野マラソンがあるのも影響しているのかな。
ちょうど菜の花が咲いてきれいな時期なんだよなぁ。桜も開花が早ければ満開少し手前くらいまではいくかも。
 
今日はJリーグの開幕だったので家で見ていました。横浜F・マリノスのアウェイユニが黄色になっててびっくり。
スカパーe2の、Jリーグが見られるチャンネルセットにも加入しました。
今年J1に復帰した3チーム。それぞれ結果に差がでましたね。柏は甲府福岡は
 
先週から、くしゃみが出始めました。花粉症ですね。今年は花粉が多いそうなので嫌だなあ。
私の場合、くしゃみがでるだけなので、目がしょぼしょぼしたり、ハナミズが出たりはしないのでそんなに大変と
いう訳じゃないのが救いなんですけどね。5月始めの頃まで私の花粉症は続きます。
 
1月下旬にあった車検での10万円の出費が痛すぎて、お金の余裕がまったくないのでしばらくきついです。
とにかくお金を使わないことが解決策なのでなるべく余計な出費はしないように我慢しています。
またヤフオクでこつこつ出品でもしようかな。。。
 
明日はジェフも開幕なのでテレビの前で試合開始を待ちます。