SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ランチパック・富士宮やきそば風

ランチパックの、富士宮やきそば風です。スーパーで160円で購入。
去年の2月に紹介した「富士宮やきそば」というランチパックもあったのですが、違いは「風」が付くかどうか。
 
「肉かすといわしのだし粉を使って富士宮やきそば風に仕上げたやきそばと、からし入りマヨネーズタイプの
ドレッシングをサンドしました。」と書いてあります。富士宮やきそば学会監修。
イメージ 1
 
切ったところ。
イメージ 2
 
食べた感想。前回の時と比べておいしいような気がします。やっぱりリニューアルしたのでしょうか。
やきそばが、前回の商品と比べるとソースでクタッとしているので食感が少ない分食べやすい気がします。
マヨネーズの主張が強め。からしはそんなにキツくはないです。ソースの味もします。少し和風テイスト。
食べると、中身が全部一緒になって味が伝わってきます。やっぱりヤマザキの人、考えて変えたみたい。
 
おいしかった度  ★★★☆☆
 
リニューアル度  ★★★★