SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ミッフィーエコバッグ

ローソンで交換してきました。
 
ミッフィーのプレートを交換するつもりだったのですが、最近新しくローソンがオープンしたので、開店した日の
朝から立ち寄ってエコバッグを交換。エコバッグは先着順なので普通のお店ではだいたい終わっていて交換
できないのですが、新しいお店ならあるかな~と思ったので。
イメージ 1
 
ローソンでお買い物をする時にこのエコバッグとPontaカードを提示すると1ポイントもらえます。
イメージ 2
ただし、ポイントがつくのは今年の5月いっぱいまでです。
 
 
あたらしくローソンがオープンした場所はここなんですが、

この地図のすぐ左、お店から徒歩2分もかからない場所にもローソンがあるのよねぇ…
 
最近ローソンがどんどん増えているんですけど、強力なドミナント戦略なのかなんなのか…
イメージ 3