SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ドラクエオンライン 近況⑭

地味にレベル上げをしている毎日です。
 
ローソンxキリンのイベントで手に入れたメタスラ帽子。
イメージ 1
キリンの対象製品を15回ローソンでお買い物しなければいけないという、結構修行&お金がかかるイベント
でした…しかもメタスラ帽子ってバザーにも出せないのよねぇ。午後の紅茶と小岩井の桃ジュースばかり飲んで
いました。 着ているのはレベル40盗賊のたてばやし。 場所はオルフェアの預かり所横。
 
最近は魔法戦士のレベル上げがほとんどです。リューイーソーを元気玉で狩ることが多いです。
イメージ 2
場所はメギストリスから少し遠いんですけど、ここが具合いいのです。リューイーソーの最大の長所は、ヤツは
お金持ち。元気玉で2倍ですと1匹倒して88G。30分狩っているとだいたい5000Gくらい貯まります。
 
魔法戦士のレベル50クエスト、さっきクリアしました。ボスがかなり強い。クエスト受注した後に、自分は別の
職業に転職してクリアすることも可能だそうですが、私は魔法戦士レベル50でクリアしました。
サポ3人を連れて行きました。ボスが強いので、少し作戦を考えないとサポでクリアするのは運も味方するかも。
 
魔法戦士団制服って、上だけ羽織っていると結構脚をキレイにみせることができるって最近気づきました。
イメージ 3
このゲーム、脚を魅せる服って少ないですよね。
 
盗賊シリーズでかためてみました。やっぱり地味ね。
イメージ 4
 
迷宮でゴールデントーテムに遭遇。倒しました。248Gだったかな?ヤツも逃げ足早いタイプ。
イメージ 5
 
先程も書きましたが、魔法戦士ばかりやっているのですが、結構面白い職業です。
魔法使えるのに攻撃魔法はひとつも使えないのですが、装備できる武器が片手剣・両手杖・弓と変わってます。
それぞれ、戦士・魔法使い・レンジャーでも装備はできる武器です。
気分に合わせて剣持ったり杖持ったり弓放ったりして遊んでます(笑)
ひっさつ技の「マジックルーレット」が魔法戦士のキャラポジションを決めてしまいましたね。
回りにMPを配給する係りとなってしまいました。