SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

最後。

今日が南長野球技場が最後の試合なんだそうでみてきました。
 
ありがとう★南長野。この球技場、2002年竣工。11年という短い期間で事実上の閉幕を向かえました。
このスタジアム、ピッチがとても近いので選手の声やプレーの動きの音までよく聞こえるので臨場感がとても
あってそういう部分ではいいスタジアムだったんですけど。生まれ変わってJ1仕様のスタジアムになります。
イメージ 1
 
なんだかダンマクが増えているような気がする。
イメージ 2
スポンサーのホクトで働いているのかしら。
 
試合の方は長野パルセイロレディースが 2 - 0 で勝利。5連勝かな?何気にずっと勝っているね。
イメージ 3
 
来月からは佐久市で試合は開催されます。来年は一部長野市東和田でやるのかも?
東和田には市営の陸上球技場があります。J2の試合で川崎対大宮の試合を開催したこともあります。
 
夢への舞台は佐久へ
イメージ 4