SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

栃木戦観戦記

栃木に行った時のその他のことなど。

北関東自動車道って開通したのよねぇ。前回来た時は太田から足利まで繋がってなかったもので。
イメージ 1

早くスタジアムに着いたので、一枚岩チキンを購入してみました。600円の下は前の値段?
調べてみたら、やっぱり以前は500円だったみたい。2014年春から値上げされた模様。
イメージ 2

こちらが一枚岩チキン。鶏のむね肉。大きさは、えっとね、卓球のラケットの面の所くらいあります。
イメージ 3

あまりきれいではないですが、食べ進めているところ。正直、味は飽きます。味付けは濃くもなく薄くもなく。
人によっては胸焼けする量でしょう。私は平気だったけど。自分で料理すれば200円くらいでできるな…
イメージ 4

カレーは飲み物。昔ウガンダ・トラさんがそう言ってましたよね。
イメージ 5

サイン会・握手会だったそうです。美希さん。美希なの!(違う
盲導犬ブースがあったので、200円くらい募金してきました。サクマのいちごみるくキャンディーもらいました。
イメージ 6

カレールーコロッケなるものを購入してみました。200円。
イメージ 7

サイズは小さめ。一枚岩チキン食べた後なので小さくみえてしまう。中は本当にカレールー。白いご飯欲しい。
イメージ 8

誤植を探せ!(レベル:初級)
イメージ 9

ハーフタイムにバックスタンド側で踊ってたお姉さんが素敵な笑顔だったので撮影しちゃう。
イメージ 10

もっと大勢いるかと思ったんですけどね、観客。3分の1くらいジェフサポーターだったんじゃない?
イメージ 11

試合内容は、栃木は引き分けでもいいや、千葉は最後まで勝ちに行きました。私にはそうみえました。
イメージ 12

11回戦って7回引き分けって引き分け多すぎでしょ。勝てる試合だったとは思う。
ただ、栃木は引き気味だったから崩せなかったですね。栃木は主体的には攻めてこなくて、
ジェフがボールロストするチャンスをずっと待っていて、カウンター気味、縦ポン気味な作戦に見えました。
イメージ 13

スタメン貼っときますね。
イメージ 14