SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

3/21 栃木SC vs ジェフ千葉 栃木県グリーンスタジアム

栃木県グリーンスタジアムに行ってきました。

お天気良くて良かった。こちらは栃木ゴール裏。
イメージ 1

今日は、ベンチ入りした鈴木隆行選手。過去にジェフに在籍したこともあります。元・日本代表。
イメージ 2

なんかお姉さんが挨拶していました。
イメージ 3

あ、あだっちーの後任なのね。職業はモデルさん、タレントさん。ちなみに宇都宮市出身。地元じゃん!
イメージ 4

森本選手がPKを決めるも…
イメージ 5

同点に追いつかれて、後半ロスタイムのチャンスも残念ながらはずす。
イメージ 6

対戦成績調べたら、去年ここで勝ったのね。過去の対戦成績は2勝2敗6引き分け。イーブンなので
栃木側からみても同じ対戦成績。そして、今日もまた引き分けでした。
イメージ 7

栃木 1 - 1 千葉
イメージ 8