SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

4/28 ヴァンフォーレ甲府vsジェフユナイテッド千葉@山梨中銀スタジアム

甲府に日帰りで行ってきました。

長野インターから2時間半くらい。思ってたより近い。新潟市に行くより近い。
イメージ 1

キックオフ3時間前にはスタジアム近くの駐車場に到着。少し時間を車の中で潰していました。
イメージ 2

ヴァンくん焼きなるものが。
イメージ 3

たい焼きみたいな感じらしい。小倉あんとカスタードクリームの二個を買いました。ひとつ150円。
イメージ 4
あれ?ダイエットは?まあ今日は一休み。

ほい。
イメージ 5

中は小倉。甘い。甘いってこんなに美味しいんだ。
イメージ 6

甲府との対戦は6年ぶり。甲府はJ1で粘っていましたが、毎年下位に沈んでついに耐えきれず
降格しました。親会社を持たないヴァンフォーレ甲府は、やっぱりJ1リーグで戦うのは苦しそう。
イメージ 7

ヴァンくん、ジェフィ、フォーレちゃん。
イメージ 8

試合開始のところ。
イメージ 9

甲府:ここまでホームで2引き分け2敗。(ホームで勝ちなし)
千葉:ここまでアウェイ全敗。(5敗)。
さて、ジンクスを破るのはどちらでしょう。
イメージ 10

試合終了。倒れて立ち上がれない甲府ゴールキーパー河田選手。
イメージ 11

あ~ って感じです。彼のせいじゃないです。甲府はロスタイム含めて94分までリードしていました
最後のプレーでジェフに決められて引き分け。ロスタイム4分表示で、ジェフがゴールを決めた時間
は94分15秒でした。そりゃ立ち上がれんわな。ロスタイムが伸びたのは時間稼ぎもあったから。
イメージ 12

甲府 1- 1 千葉
イメージ 13