SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

甲府戦観戦記おまけ@山梨中銀スタ

今回は車で甲府まで行ったのですが、普通に松本経由で行っても面白みがないので野辺山経由で行きました。
 
長野から高速に乗り、佐久小諸JCTで野辺山方面に行きます。
イメージ 1
 
途中で佐久広瀬駅に立ち寄って、それから山梨県に入りました。
イメージ 2
 
スタジアムには開門してまもなく入りました。駐車場は敷地内の無料の第3駐車場にギリギリ停められました。
イメージ 3
 
座席を確保したら、一旦外へ出てスタジアムグルメを見て回ります。
イメージ 4
 
麦とろごはん売り切れ。食べてみたかったなぁ。こういうイベントが早々と終わるのは残念。
イメージ 5
 
パンダ焼き?どんなものでしょうか。並んで購入してみました。
イメージ 6
イメージ 16
 
 
小倉&ミルクと、カスタードの2種類を購入。パンダ焼きは、外側の皮がパリッとしていてたい焼きとは違います。
イメージ 7
1個150円でした。
 
順番は前後しますが、パンダ焼きの前に牛すじ黒カレーを購入して食べました。
イメージ 8
 
牛すじ黒カレー。600円。
イメージ 9
福神漬けは自分では盛れません。ご飯がちょっと少ないかな。味は…う~ん。もう一度食べたいとは思わない。
 
こういうお子様向けイベントもあります。
イメージ 10
 
うちのワンコ兄弟も小瀬に来ていました。応援列車が千葉から出たもんね。
イメージ 11
 
ヴァンくんとフォーレちゃんとジェフィとユニティ。甲斐犬と秋田犬です。
イメージ 12
 
これでアウェイ5連勝。北九州-草津-町田-大分-甲府。次のアウェイは味スタで東京V戦。
イメージ 13
 
試合終了後にメインスタンドに潜入。山梨中銀スタは無料の駐車場が多くありますが帰りはやっぱり道混むね。
イメージ 14
 
雨が降らなくて助かりました。
イメージ 15