SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

森田ベーカリーのおにぎりパン

森田ベーカリーは、権堂にあるパン屋さんです。
 
お店は朝7時から営業しています。夜は7時まで。日曜・祝日は休みです。権堂駅から徒歩10分以内。
イメージ 1
 
 
すぐ南には、明光寺というお寺があります。パンとケーキそしてコーヒーの店って看板に書いてありますね。
イメージ 2
 
 
名物?のおにぎりパン(190円+税)。中身はご飯。
イメージ 3
 
 
ボケてしまった… 中の具は油で軽く炒めた醤油系の味付けがしてあるごはん。ごはんのみ。
具はありません、というか具がごはん(ライス)。量はかなり多くて普通のコンビニおにぎり2個分くらいあります。
パンは薄い生地なので、パンは主張せずめっちゃごはんですわ。正直なにかおかずが欲しくなる。
イメージ 4
 
人気商品らしく、売り切れていることもあるそう。
 
車でいくには、北側から行くしか方法はないと思います。南からは一方通行で侵入できる道がないので。
と思って調べていたら、すぐ西横の道から来る方法もあるのか。
北から行くならこの派手なお手洗いの交差点を左に曲がります。
イメージ 5
 
 
曲がるとこんな景色。
イメージ 6
 
 
すぐ森田ベーカリーが見えてきます。
イメージ 7
 
 
お店の駐車場ってあるのかな?
イメージ 8
 
 
お店のすぐ近くは1時間100円のパーキングがたくさんあるのでそこを利用するのもいいかもしれませんね。
イメージ 9
 
 
追記:お店は令和になって閉店しました

f:id:tatebayashihappy:20200901213258j:plain