SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2017 長野パルセイロ新体制発表会

見てきました。開場時間に行ったら1階の席がギリギリとれました。
車は緑町駐車場に停めました。3時間20分くらい停めて、施設利用機みたいなものに
駐車券を通して200円でした。発表会自体は約2時間かけて行われました。
イメージ 1

芸術館の見切れ席問題は、底上げで対応した模様。
椅子の脚の部分の金具も高くなっています。
イメージ 2

なにやら列が出来ています。その先にあるものは…
イメージ 3

これ。どうやら長野パルセイロはサイン色紙即売という錬金術を知ってしまった模様。
イメージ 4

サポーターから指示されるチーム作り。
指示される… そうか!サポーターが出資してスタメンを決めるあのチームが長野にも
登場するんですね。長野MYFCの誕生である。
イメージ 5
正しくは「支持される」だと思われます。

今年のスローガンは「一体感」。スローガン発表は堀江社長が自ら行っていました。
去年このスローガン発表の時やらかした事件がありましたからねぇ。
イメージ 6

あ、司会のアナウンス上手なお姉さんは元・長野朝日放送の冨岡アナだったのね。
現在はフリーのアナウンサーだそうです。
イメージ 7

選手・スタッフなどはアップしないでおきます。
ブログなどにアップしなければ撮影だけならOKみたいな進行でしたけれども。