SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

レッドロック 高田馬場店

高田馬場にあるローストビーフ丼が有名なお店です。

高田馬場駅から徒歩5分かからないくらいです。場所もそんなに難しくないです。
 
ローストビーフ丼も有名ですが、ステーキ丼も人気メニューらしい。
イメージ 1
まずはローストビーフ丼を注文してみましょうかね。当然大盛りで。1150円。
イメージ 2
席に着いたら程なく運ばれて来ました。黄身とサワークリームがのっています。
イメージ 3
下にご飯があります。辛めのタレがかけてありました。
イメージ 4
食べた感想。おいしいと思います。しかし、私はローストビーフ丼は得意ではないという
ことを認識しました。赤身の牛肉っておいしいけど脂身が少なくてヘルシーでは
あるのですが飽きもはやいです。あと、生っぽさも少しあるので生肉に慣れていない私
には少し苦手さもあります。牛肉って高校卒業までほとんど私食べたことなかったです。
長野は新潟や群馬と並んで超豚肉県ですからね。すき焼きも豚すき焼きが存在します。
もっと焼きたい。焼いて食べたい。そんなこと言ってる私が邪道だということは重々認識
しています…