SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

4/21 東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ@神宮球場


私、神宮球場では初めてQRチケット発券にしました。サッカーではQR発券の経験アリ。
土曜日はプラチナ会員に、ニックネームタオルが全員プレゼントでした。その列に並んでいる所。
イメージ 1

メタボつばめがベイスターズの選手と戯れ中。
イメージ 2

ファースト、坂口選手。ピッチャー、近藤投手。この二人の共通点は?
共にオリックスから来た。それも正解です。
しかし、実はこの二人こそNPB(日本プロ野球)最後の「近鉄バファローズに在籍経験がある選手」
なんです。と言っても、近鉄時代の成績はほとんど実績はないですけど。
なお、坂口選手は大阪近鉄バファローズ最後のドラフト1位指名選手でした。
坂口選手・近鉄時代1安打。近藤投手・近鉄時代1勝。
なお、岩隈久志選手も近鉄バファローズ在籍選手ですが、今現在はシアトルマリナーズ
マイナーに所属しています。
イメージ 3

うーん この展開から追いつかれて延長戦までいって負けるとは思わなんだ。
イメージ 4

チケット完売。試合が週末ということもあるけどベイスターズファンも激増したなあという印象。
私は1週間くらい前にパソコンからチケット確保したんですけど、もう3塁側しか残っていなかった。
イメージ 5

日曜日の予告先発。日曜日は原樹理投手のピンバッジ配るから彼が先発かと思ったんだけど。
イメージ 6


しあいけっか
つばめ 5 - 6 よこはま