SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

連休 5/5のできごと

今日はとくに何もしなかった。ちょこっと出かけたけど、たいした用じゃないし。
洗濯して干した。夜になったら雨降ってきた。
午後はみんゴルばかりやっていた。今もやりながらブログかいてます。
朝から町内会の役員のことで電話がかかってきて起こされてちょっと残念だった。
ようやく寒くなくなったとおもったらもう暑い。
この部屋も暑い。プラズマテレビは放熱しまくってるな。じわじわ暑い。
なんだかちょっとキモチもやもやな感じがして食べまくっているな。とめなきゃな。
明日で連休も終わりかぁ。今年の大型連休は近年ではかなり地味な方でした。