SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今年を振り返る

たてばやし的今年の出来事いろいろを書いてみたいと思います。

10位 お友達が結婚
    また先を越されてしまった…

 9位 車にETCつけた
    やっぱり遠出するには便利。朝夕通勤時間帯半額はおいしい。総額7千円位で付きました。

 8位 冷蔵庫買った
    壊れたので仕方なく。購入したのはSANYOのIT`Sシリーズ。長持ちしてね。約2万円。

 7位 デジカメを買った
    パナのルミックス。色はブルー。いいよー。約2万円ちょっと。

 6位 XBOX360を買った
    クリスマスイブにアイドルマスターやってた私は死んでもいいですか(笑)約3万円ちょっと。

 5位 PS3を買った
    みんゴルと「まいにちいっしょ」しか稼動してません。約6万円。

 4位 パソコン買った
    シャープのメビウスノート。初代のバイオノート死亡につき購入。約9万円ちょっと切る位。

 3位 プラズマテレビ買った
    日立のWooo。37型。今年の買い物の中で一番満足度高いよ。生活変われる。約13万円。

 2位 今年もシングルベル
    えーっと。別に… 

 1位 買い物ばかりしていてお金がなく貧乏
    毎日お弁当作って水筒持っていってもこれだけ買い物すればそりゃあ苦しいに決まってるわ。
    ヤフオクでこつこつ小銭稼いではいますが。貯金できない生活よくないよね。

来年もきっとお金ないし結婚しないし派遣のままだし、負け犬エリートを突き進むよ~(笑)