SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019-05-02から1日間の記事一覧

2019 なでしこリーグ1部第6節 長野パルセイロレディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース

長野Uスタジアムで試合を見てきました。 私はジェフサポーターなので、この試合はジェフを応援します。 過去の対戦成績は長野側から見て2引分け7敗。なお大原学園時代のことは考慮していません。 一度も勝てていない相手。リーグ戦、カップ戦、皇后杯でも…

葛飾柴又寅さん記念館

葛飾柴又寅さん記念館に行ってきました。 入場料は大人500円。京成柴又駅から徒歩8分(公式HPによる)。 昔の映画のポスター。出演者を見ると上原謙さんは売れっ子だったのねぇ。(加山雄三さんの父) 人物相関図。私、寅さんの映画って一度もちゃんと観…

4/30 横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ@横浜スタジアム

前日は神宮球場で勝ち試合を見ましたが、翌日は横浜スタジアムでDeNA戦。 横浜スタジアムには何度か来たことあります。アクセスはいいですからね。 結構差し迫ってチケット購入したので「ワケあり席」でした。黄色いポールが邪魔。 しかし思っていたほど見に…

ラーメン二郎 横浜関内店 大ラーメン

横浜のラーメン二郎横浜関内店に行ってきました。 大ラーメン(740円)。 お昼12時18分から並びました。このあと午後2時から横浜スタジアムで試合を見る予定。 まあ間に合うでしょ。と思ったらいわゆる着丼したのは1時40分。見込み甘かった… ここ…