SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

高沢グループ大感謝祭

エムウェーブで行われている、高沢グループ大感謝祭に行ってきました。

 

高沢グループ。私の印象としては、平安堂の親会社になった会社のイメージ。

あとは、車とか売ってるよね。ルノーとかシトロエンとかプジョーとか。

以前はフォードも売っていたけど。フォードは日本法人が撤退しちゃったからね。

f:id:tatebayashihappy:20190824191531j:plain



あらかわいい。

f:id:tatebayashihappy:20190824191652j:plain

 

三四六さんのサイン会。高沢グループとは良い関係なんでしょうね。

ほとんど長野県で活動しているタレントさんですが、最近柔道の篠原さんが

長野県に移住してきたので、「長野県に住む柔道経験のある先輩」として

出番が増えました。三四六さんも柔道で相当の実力者だったそうです。

f:id:tatebayashihappy:20190824191758j:plain

 

まあ一番の目的は、大抽選会。JTB旅行券5万円ほしい。

しかし、ガラガラポンで白玉が登場。ネピア1箱でした。参加賞。

あ、あと明治のブースで骨密度を測ってもらいました。

私の骨密度は…実年齢とぴったり!つまり24歳か… (ツッコミなしで)

f:id:tatebayashihappy:20190824191826j:plain

 

展示してある車を好きなだけ見られるのもこの大感謝祭のいいところ。

私が見ていても販売員の人近寄って来ないからね。ルノーのトゥインゴ。

この車、エンジンが後ろにあるのねー。

トゥインゴを長野で購入するのなら、この大感謝祭の時に買うのが絶対お得。

相当値引きしている模様。

トゥインゴは今では貴重なキャンバストップ仕様車があります。

でも雪国長野ではこのトゥインゴの様な後輪駆動車はちょっと選択しにくいかも。

f:id:tatebayashihappy:20190824191949j:plain