SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

パル感 2018

長野Uスタジアムで行われたパル感を見てきました。

同時開催の文化祭も。
イメージ 1

なぜか大宮のアルディがいる。
イメージ 2

文化祭なんだから、吹奏楽部とかみてみたい。
イメージ 3

Jリーグって、もっと普段使いのグッズを創る必要があると思うんですよ。
イメージ 4

8月には、長野Uスタジアムで試合がないんですよ。まあ夏休み。
イメージ 5

私は遅めに会場に行きました。11時15分頃。朝起きられなかった。
夏の暑さのダメージが強すぎます。昨日土曜日もほとんど家で寝ていました。
イメージ 6

謎解きイベントは難しかったなぁ。違う選手?望月選手。GKだから。
そんなかんたんな答えじゃないんでしょうね… 「R」がつく選手ばかりなのは関係あるのか。
イメージ 7

鈴木選手。年代別代表に呼ばれたばかりなのに杖ついていた。怪我しちゃったんですね。
イメージ 8

ゆめちゃんとまなみさんとこたかさん。
イメージ 9

抽選券の当選番号と3番違いだった… もし当たったら試合球サインボール入りがもらえます。
イメージ 10

最後の池ヶ谷選手のお話の時に後ろに写っていた田中選手がなぜかおかしくて会場から笑いが。
イメージ 11

今年は去年よりパワーダウンは否めない感謝祭でしたね。
もう少し文化祭らしさが出てきたらおもしろいと思うけど。
イメージ 12

答えが知りたい。
イメージ 13