SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

阿波家 油そば

阿波家さんに行ってきました。

 

油そば(880円)。大盛り、ニンニク入り。

f:id:tatebayashihappy:20200728221921j:plain

 

別皿で半熟たまごも付きます。

f:id:tatebayashihappy:20200728221942j:plain

 

しばらく、阿波家さんに行くのはやめます…

f:id:tatebayashihappy:20200728222127j:plain

 

阿波家さんの豚ラーメンや油そばは好きですが、接客のおばちゃんの傍若無人ぶりに

嫌気が指しました。お客さんはモノじゃないんです。そんなマイペースな接客では

私はもうお店に行きません。色々言いたいことはあるけど、ひとつダメ出しさせて

もらいますが、お客さんのいる前で帰った他のお客さんのことをあれこれ言うのは

接客業としてNGです。例え悪口ではないにせよ、です。自分も何か同じように

あーだこーだと言われているのではないか、と推測できます。

そしてそんなおばちゃんに注意することをしない店長の小池さんもどうかと

思います。

f:id:tatebayashihappy:20200728222941j:plain

 

文句言われるうちはまだいいんですよ。本当に怖いのは何も言わず黙って消えること。

それが一番怖いはずです。好きの反対語は嫌いじゃなくて無関心。

f:id:tatebayashihappy:20200728223202j:plain