SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

チェックはしておく

今年、長野パルセイロに加入した三田選手。

 

彼は長野県木曽郡上松町出身。去年はヴァンラーレ八戸に所属していました。

去年、私が八戸に行った時にチェックはしておきました。

彼のプレースタイルとかね。2列目で左サイドだったけど。

f:id:tatebayashihappy:20200729230432j:plain

 

八戸の電子チケットは、なんだか進んでいて仕組みはよくわからないけど

チケットを利用すると電子スタンプが押されます。

f:id:tatebayashihappy:20200729230517j:plain

 

なるほど、移籍する下準備はあったのか…

条件よければ長野県に来ますわなそりゃ

だって地元の人が応援に行きやすいですもの


f:id:tatebayashihappy:20200729231659j:image

 

そういえばスタジアムの外でこんなことがありました。

大根と玉子 70円。

f:id:tatebayashihappy:20200729233852j:plain

大根と玉子、二つで70円なんて安いな~と思ったら

大根 70円

玉子 70円

ということでした。

私、おでんなんて買うことないから勘違いしちゃったよ

f:id:tatebayashihappy:20200729234242j:plain