SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

いなや いな焼きそば

いなやさんに行ってきました。

 

いな焼きそば 大盛(950円)。

f:id:tatebayashihappy:20200920194614j:plain

 

注文する時に、「今いな焼きそばは30分くらいお時間かかりますが」と

お知らせをいただきましたが、やっぱり私はいな焼きそばが食べたいなと

思っていたので時間がかかってもいいので、いな焼きそばを注文しました。

f:id:tatebayashihappy:20200920194905j:plain

 

店内は結構混んでいました。そして注文してからちょうど30分後にお品は

出てきました。量は多いと思うのですが、意外と食べやすくてペロッと食べて

しまいました。いな焼きそばは、味がいいですね。おいしい。

 

つけダレを先に終わらせてしまわないように工夫しながら食べるところも

なんだか好きなんです(笑)

f:id:tatebayashihappy:20200920195525j:plain