SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

いなや 油そば

中野市のいなやさんで油そばを食べてきました。

 

油そば(780円)。

f:id:tatebayashihappy:20200530184705j:plain

 

いなやさん、色々と変更点がありました。

まず、食券機がなくなりました。口頭で注文するようになりました。

食券機の方が私は好きだけどな。

それから、ラーメンメニューがなくなってます。焼きそば・つけ麺・油そばしかない。

せっかくメニュー表新しくしたのに、色々書き込まれていてきれいじゃないね。

f:id:tatebayashihappy:20200530184746j:plain

 

運ばれてきた全体の様子。トッピングでねぎ(100円)をつけてみましたが、

あまり多くのねぎではなくて残念。油そば自体はシンプルな醤油味。

f:id:tatebayashihappy:20200530184818j:plain

 

「いな」の下のは「つけ」という文字が見え隠れするのですが。なんで隠したんだろ。

オリジナル感を出したかった?もしくは「つけ焼きそば」の名称を使えなくなる何か

理由でもあったのでしょうか・・・

f:id:tatebayashihappy:20200530184847j:plain

 

油そばは、最初から結構モチモチ。大盛りを頼んだら飽きるかもしれません。

味はまずまず。お肉は存在感があって良いです。メンマも好み。ナルトは見ばえ。

f:id:tatebayashihappy:20200530185759j:plain

 

結構店内は混んでいました。

f:id:tatebayashihappy:20200530185825j:plain