SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

いなや いな焼きそば

中野市のいなやさんに行ってきました。

 

いな焼きそば 大盛(950円)。税込みです。口頭で注文するシステムです。

f:id:tatebayashihappy:20200719183047j:plain

 

またメニュー表が変わっている… なくなったメニューもありますね。

f:id:tatebayashihappy:20200719183125j:plain

 

油そばがなくなってますね。ソース焼きそばもなくなってる… 

あとオプションメニューもなくなってますね。

いな焼きそば、らーめん、つけ麺、それぞれ大盛があり、というメニューです。

あとはサイドメニューで餃子。

f:id:tatebayashihappy:20200719183205j:plain

 

つけ焼きそばの名称を使わなくなった理由とかあるのでしょうか。

f:id:tatebayashihappy:20200719183243j:plain

 

カウンター席には仕切りがあります。

f:id:tatebayashihappy:20200719183327j:plain

 

テーブル席もあります。

f:id:tatebayashihappy:20200719183354j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20200719183427j:plain