SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

らぁ麺 みや田 特製つけ麺 大盛

篠ノ井のらぁ麺みや田さんに行ってきました。

 

特製つけ麺(1070円)+大盛(150円)=1220円。

 

つけ汁は醤油系。麺が昆布水に浸かっているので少しトゥルントゥルンタイプ。

食べ進めていくと昆布水が全面に出てくるので好き嫌いは分かれるかも。

そのほか料理の細かい部分は丁寧な仕事がされているのでさすがですね。

まあお値段もそれなりだけど。大盛で麺の量は充分に満足できました。

 

店内入って、いかにも券売機みたいなものが鎮座しているのですが、

これはあとでお会計する時に使うものでした。注文は席に座って口頭で。

キャッシュレス化ができているような、いないような。

お会計する機械も少し扱いにくいですね。見た目より不便ですね。

 

ごちそうさまでした。