SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

なかまち食堂 鷲盛カツカレー

飯山市にある、なかまち食堂さんに行ってきました。

 

鷲盛カツカレー(1100円)。

 

ちょっと大きさがわかりにくいですよね。中華スープがつきます。

奥には千切りキャベツとレタスとトマト少し。福神漬けもつきました。

奥に醤油ボトルを置いてみたけど、やっぱり大きさがわかりにくいね。

 

爆盛りメニュー 鷲盛カツカレー 

丹精込めて煮込んだカレーとザックザクカツのハーモニー♪

 

料理が運ばれて、30秒くらい作戦を考えました。

たぶん味わって食べていたら最後間に合わない(食べきれない)かも。

結構な量です。なのでとにかくスピード重視で食べようと決めました。

最初はまだ料理が熱いんですよ。奥にあるキャベツで熱さを中和しながら

食べ進めました。だいたい10分で9割くらい食べました。

そこでもう大丈夫だなと安心して最後はゆっくり食べました。

全部食べるまで13分くらいかかったかな。

 

味はおいしいですね。別に大盛りじゃなくても普通盛りで味わって

食べたいカレーでした。私みたいなちょっと多く食べられます、

みたいな人ならちょうどいいチャレンジメニューでしょう。

お店には階段を上がって2階にあります。

 

ごちそうさまでした。