SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2020-2021 B1リーグ第19節 信州ブレイブウォリアーズ VS  滋賀レイクスターズ

ホワイトリング信州ブレイブウォリアーズの試合を見てきました。

(写真少なめです)

 

まずはプーティンだ。カレープーティン(500円)。お店では今日・明日は

先着100個でクジがひけたそうですが、試合開始1時間前ではすでにクジは

終わっていた模様。自由席券とか当たるんだそうです。

f:id:tatebayashihappy:20210130214446j:plain

 

そして信州ジェラートwithさんへ。

オブセ牛乳・ラ・フランス・4種のクリームチーズの3つを注文しました。

みんな白くてぱっと見た感じ区別がわかりにくい(笑)

f:id:tatebayashihappy:20210130214559j:plain

 

今日は全然だめだったな~

開始してから5分30秒、信州は得点が入りませんでした。

そのあいだ、タイムアウトの時間以外はずっと立ったままですし。

信州の最初の得点が決まるまでは、信州ブースターは立ったままが掟。

とにかくリングに嫌われました。それも実力と言えばそれまでだけど。

f:id:tatebayashihappy:20210130214657j:plain

 

アンソニー・マクヘンリーVSジョーダン・ハミルトン。

背中スポンサーが平和堂。滋賀の有名なスーパーマーケットチェーン。

f:id:tatebayashihappy:20210130214750j:plain

 

最初の大きな得点差を一度も追いつけずに敗戦。

最後、一時は3点差まで追い上げたのは見せ場を作ったとは思います。

水曜日の「残業」(オーバータイム)の影響もあったのかな。

中二日ですからね、試合。相手も条件は対して変わらないけど。

 

信州 68 - 74 滋賀

f:id:tatebayashihappy:20210130214837j:plain

 

明日は地上波テレビ放送があるのでそちらで見ます。