SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン すたみな丼

関英ドライブインさんに行ってきました。

 

すたみな丼(800円)+肉増し(200円)=1000円。

f:id:tatebayashihappy:20210304175305j:plain

 

にんにく醤油と生玉子ですたみな感アップ。温玉にすればよかったかな。

f:id:tatebayashihappy:20210304175347j:plain

 

肉増しにしたのは、GoToEat券の1000円ぴったりにしたかったから。

ネギやニラがすたみな感をさらにアップ。肉増しにしたらお肉が余るレベル。

f:id:tatebayashihappy:20210304175617j:plain

 

関英ドライブインさんは、店主さんのご兄弟が精肉店を営んでいるそうで

お肉に強みがあるようですね。お肉推しはそういう理由もあるのか。

f:id:tatebayashihappy:20210304180003j:plain

 

私、ひとつだけ関英ドライブインさんの丼で不満があるんですよ。

だいたいお味噌汁の具がきのこなんです。

えのき茸・しめじ・なめこなど。あまりきのこ味のお味噌汁はきのこきのこ

しちゃって最後にきのこの味しか残らないので苦手。

 

ごちそうさまでした。