SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2021 皆神神社

皆神山の皆神神社に行ってきました。

 

なんか引き寄せられた気がする。

f:id:tatebayashihappy:20210425204259j:plain

 

桜はもう散ってしまいましたか。

f:id:tatebayashihappy:20210425204415j:plain

 

ここって、楽天モバイルの電波入りますね。近くに塔あるのかな。

f:id:tatebayashihappy:20210425204549j:plain

 

吹く風が少し冷たい。

f:id:tatebayashihappy:20210425204656j:plain

 

今日はおみくじもひきます。

f:id:tatebayashihappy:20210425204849j:plain

 

なんか、これを手にとって下さい、というインスピレーションを受けた

くじにスッと手を伸ばしました。

f:id:tatebayashihappy:20210425205030j:plain

いいことしか書いていない。信じよう。誠の心を持て、と。

 

まずは、感染しないように対策をしっかりしないとね。

f:id:tatebayashihappy:20210425205314j:plain

 

空が青かった。

f:id:tatebayashihappy:20210425205354j:plain

 

やっぱりここは強力なパワースポット。そう感じます。

f:id:tatebayashihappy:20210425205501j:plain

 

途中でドラクエウォークのメカバーンのほこらがあったんです。

ほぼ神社近くで、ここまで来ないとほこらに挑戦できません。

そして少し奥まった場所にありました。まさかここのほこらをクリアした

人はいないよね…と確認したら(クリアした冒険者、で見られる)

1人クリアした人がいましたわ…

f:id:tatebayashihappy:20210425205936j:plain